2020.03.16 20:00台南の地図歩き5台南は北回帰線の南☆温暖なので、冬でもフルーツとアイスが美味しい!日本でタピ活が流行る前に、台湾の老舗にてタピオカも。2020.03.19 20:00台南からちょっぴりお出かけ32020.03.13 20:00台南の地図歩き20コメント1000 / 1000投稿地図歩き生活★はじめました地図と歩くことが好き。 旅行とビールも大好き。 地図歩き、はじめました。フォロー
0コメント