2020.03.07 20:00サンクトペテルブルクの地図歩き2サンクトペテルブルクでいただいた味噌ラーメン☆濃厚味噌に、大きめバター!海苔も木耳もしっかり入っています。とにもかくにも、美味しくいただきました。2020.03.09 20:00サンクトペテルブルクの地図歩き42020.03.02 20:00ワルシャワの地図歩き20コメント1000 / 1000投稿地図歩き生活★はじめました地図と歩くことが好き。 旅行とビールも大好き。 地図歩き、はじめました。フォロー
0コメント