地図屋さんの前の道を北上すると、LIDOというレストランがあります。ビーツを使ったパッションピンクのスープや、サワークリームがバルト3国の特徴☆クレープに挽肉やポテトが入っていて美味しい!
LIDOはセルフサービススタイルで、生ビールも飲めちゃいます。とってもオススメです。
地図歩き生活★はじめました
地図と歩くことが好き。 旅行とビールも大好き。 地図歩き、はじめました。
地図歩き生活★はじめました
地図歩き生活★はじめました
地図と歩くことが好き。 旅行とビールも大好き。 地図歩き、はじめました。
0コメント